帰省(後編)

帰省4日目。
この日は親戚そろって日帰りBBQ!
場所は長野は長野でも河内長野!滝畑ダム近くにある狭い道を通り過ぎ、奥の奥にあるキャンプ場です。
この日は快晴でかなり暑い日でしたが、たまたま空いた木陰のスペースでのBBQは涼しく快適でした。

d0117039_14461934.jpgd0117039_14483916.jpg










大阪にもきれいな自然はまだまだ残っており、冷たい川と天然のブランコに子どもたちは
大はしゃぎ。



d0117039_1454015.jpg




おっ~何かおるでぇ!






帰省5日目。
この日から会社は始まるものの、2日間の有給取得でいまだ大阪に在中。
この日は前日一緒にBBQに行った親戚のお家でご宴会。
深夜まで深酒させて頂きました(^^ゞ


帰省6日目。
この日は以前の職場でお世話になった諸先輩・同期のみんなと森之宮でお食事。
久々の顔合わせで懐かしかった。
皆さん仕事帰りにお付き合い頂きありがとうございました。


帰省7日目。
この日は、出身大学にて野球部のOB会が開催されました。
今回の長期帰省は、このOB会に参加するのが目的でもありました。
実はこのOB会の直前、十数年ぶりに母校が全国大会に出場!
残念ながら2回戦敗退でしたが、前回の全国大会に選手として出場していたと思うと感慨深いですねぇ。ちなみにその時は全国3位!でした(^^ゞ
OB会終了後は恒例の現役生とOBとの親善試合。最近は現役の方が分が悪かったものの、今年のチームはさすがの強豪でOBは全く歯が立たず完敗でした(T_T)/~~~
最後は現役生との懇親会にOB同士の2次会と、この日も飲みまくり食べまくりの1日でした。。。


帰省最終日。
昼食後午後3時頃に実家を出発。
途中三重の亀山辺りで渋滞につかまり夕食をとったものの、深夜12時頃に無事帰宅。
翌日は朝から出社と少々厳しい強行軍でした(>_<)


この夏休み、何かとお付き合い頂いた皆様ありがとうございました。
これに懲りず、また大阪に帰省した時にはよろしくお願いしますね。
[PR]

by 193n | 2007-08-31 14:21 | その他  

<< 何でや~ 帰省(前編) >>