人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多忙につき・・・

またまた長期間更新をサボってしまいました(T_T)/~~~

最近は仕事が忙しく、たまに早く終わってもスポーツクラブに行ったりするので、帰りはいつも遅い日が続いてしまいました。

でもせっかくの信州の秋、何枚か撮った写真をupしようと思います。

多忙につき・・・_d0117039_2303131.jpg




こちらは飯綱山麓です。あまりにきれいな風景だったので撮ってみました。




多忙につき・・・_d0117039_2333924.jpg



こちらは黒姫山。この日は快晴でしたが、普段は霧が多くこんな風に見えることはめったにありません。





多忙につき・・・_d0117039_238247.jpg









他にもたくさん撮りだめしていますが、またゆっくりと公開したいと思います。
でも、来週からはまた人の多い首都圏に出張です。(ToT)/~~~
あ~あ、次もなかなか更新できないんだろうな。。。

by 193n | 2007-11-08 23:13 | 信州ライフ  

<< ついに雪が・・・ 夏の思ひ出 >>