人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008春

2008春_d0117039_215938.jpg


もう梅雨時というのに今頃春の写真です。。。




昨年はゆっくりと花見に行けなかったので、今年は安曇野から松本方面にのんびり花見に出かけました。

2008春_d0117039_2173923.jpg
安曇野では冠雪した北アルプスをバックに桜が満開で、どこに行ってもため息の連続!

2008春_d0117039_2195382.jpg


2008春_d0117039_21102264.jpg


安曇野の帰り道では【こちらのパン屋さん】に寄り道。
2008春_d0117039_2115616.jpg
美味しいパンと最高の景色!ごちそう様でした。

松本では国宝「松本城」が桜で満開でした。
2008春_d0117039_21115846.jpg


別の日には、伊那方面に出かけゆっくり【温泉】に浸かり極楽極楽(^^♪
2008春_d0117039_21281976.jpg

伊那方面に出かけるのは信州に来てから初めてでしたが、その広々した風景に圧倒されました!
2008春_d0117039_213031.jpg



しかし、更新のペースがやけに遅くなってきました。なんだか季節に1回になってますね。
猛烈に忙しかった仕事の方も少し落ち着いてきたので、今後はもう少しまめに更新しましょう(-_-;)
レイアウトも少し変更してみました。わかるでしょうか???

by 193n | 2008-06-29 21:36 | 信州ライフ  

<< のどかだー 2008冬 >>