明けましておめでとうございます

d0117039_1057181.jpg

いよいよ年が明け2009年がスタートしました。
今年は大阪には帰省せず、初めて長野で過ごすお正月となりました。




昨年後半は仕事が猛烈に忙しくなり、ブログの更新も滞ってしまいました(T_T)
写真だけはと思いいくつか撮りためていた物をupしたいと思います。

まずは黒姫山をバックに信濃町のリンゴ畑から。
この辺りは美味しいリンゴの産地として有名で、直売所のおばさんたちも皆とても親切です。
d0117039_1051288.jpg

今シーズンはなかなか雪が積もりませんでしたが、ようやくクリスマスを過ぎてから積もり始めました。
d0117039_10572348.jpg


安曇野の山にいくとお猿さんとも遭遇しました。
d0117039_1058561.jpg


有名な浅間温泉スケート場にも行ってきました。
数々のレースが行われているスケートリンクも、この日は閑散としていてほぼ貸切状態でした。
ここは結構穴場かもしれません。
d0117039_1124681.jpg


最後は秋の白馬です。
雪が降る前の白馬もなかなかいいもんです。
d0117039_1143648.jpg


今年はもう少し更新したいなぁと思いますがどうなることやら。。。
と言うことで、皆様今年もよろしくお願い致します。


では今から志賀高原のスキー場に行って来ます!
詳細はまたブログにて?
[PR]

by 193n | 2009-01-02 11:17 | その他  

<< 大雪 秋の訪れ >>