カテゴリ:その他( 5 )

 

明けましておめでとうございます

d0117039_1057181.jpg

いよいよ年が明け2009年がスタートしました。
今年は大阪には帰省せず、初めて長野で過ごすお正月となりました。

続き・・・
[PR]

by 193n | 2009-01-02 11:17 | その他  

カブト虫

昨年見つけた裏山にあるお宝の木。
今年も行ってみると・・・
d0117039_11542562.jpg

d0117039_11585332.jpg

やっぱり今年もいました!しかもこんなに。。。
さて今年もたくさんgetするぞ~
[PR]

by 193n | 2008-08-03 11:59 | その他  

帰省(後編)

帰省4日目。
この日は親戚そろって日帰りBBQ!
場所は長野は長野でも河内長野!滝畑ダム近くにある狭い道を通り過ぎ、奥の奥にあるキャンプ場です。
この日は快晴でかなり暑い日でしたが、たまたま空いた木陰のスペースでのBBQは涼しく快適でした。

d0117039_14461934.jpgd0117039_14483916.jpg










大阪にもきれいな自然はまだまだ残っており、冷たい川と天然のブランコに子どもたちは
大はしゃぎ。

続き・・・
[PR]

by 193n | 2007-08-31 14:21 | その他  

カメラ

ついにというか、ようやくというか買ってしまいました、
デジタル一眼レフ!

今まで時代遅れのAPSカメラで頑張ってきましたが、もう限界。
今どきデジカメを持たず、現像した写真をスキャナーで取り込むなんて手間ひまどころか金も掛かるし画像も悪い。
せっかく信州に来たのだから、素晴らしい景色を存分に撮りたいとウチの大蔵大臣に交渉し、何とか決済が下りました(^.^)

現物は取り寄せのためまだ来てませんが、これからブログにもいっぱい写真載せるぞ~
でも、使いこなせるんだろうかちょっと心配。
カメラのうんちくある方、ぜひ色々教えて下さい。
[PR]

by 193n | 2007-07-15 22:56 | その他  

ブログ開設

ブログ開設してみました。
「毎日!」はちょっと無理かな。
[PR]

by 193n | 2007-05-08 00:49 | その他