スポーツクラブ

今日の昼飯はお気に入りの蕎麦屋・蔵之内。
同僚SEのN君を連れ出すものの、ずいぶん長時間待たされてしまった。
でもここの蕎麦はやっぱりうまい!待った分だけ味もひとしお。
あまり蕎麦好きではないN君もうまいと言ってくれ満足満足(#^.^#)
意外と信州人は蕎麦好きでない人も多い様で、なぜかこちらの方が気を使ってしまった。
まぁ関西人皆がお好み焼きが好きでないのと同じことでしょうか。
お蕎麦大好きでもお好み焼きはあんまりという僕としては、妙な具合に納得。
ちなみに今晩の夕食はお好み焼きでした。(-_-;)

昼飯で満腹になった後、午後からは営業さんの会議にお邪魔。
先日受けてきた 『Citrix Presentation Server 4.5』 研修を皆さんにご説明。
う~ん、何か舌を噛みそうな名前で反応もイマイチか・・・。
『MetaFrame』のままで良いのにと思いつつ、会議が長引いて終わった時には外の雷雨もあがってました。

で、今夜は以前より営業のM山さんと約束していた、『コナミスポーツクラブ』へ初デビュー。
登録を済ませ、いざ出陣!張り切ってランニングマシンに乗ったものの、たかが10分程でもうクタクタ。(@_@)日頃の運動不足を痛感したものの、痛めている肩のマシントレーニングもしっかりやって、天然温泉にゆったりつかれば気分はサイコー。これで会社から補助がでる関係で1回300円ちょっととは驚きです。もっと前から行けば良かったとちょっぴり後悔。
家のお風呂はプロパンガスということもあり、冬の間はガス代が大阪にいてた時の倍ぐらいになってたので、天然温泉+スポーツクラブで300円ならこっちのほうがきっとお得でしたね。
ということで明日も頑張って行こうかなと、これなら3日坊主にならないか・・・
[PR]

# by 193n | 2007-05-10 23:16 | お仕事  

ブログ開設

ブログ開設してみました。
「毎日!」はちょっと無理かな。
[PR]

# by 193n | 2007-05-08 00:49 | その他